僕の名刺カードができたよ。

0
    最近は自作シールを作る人達が増えてましてトレード会やらオフ会の際に名刺の代わりに、自分をキャラ化した名刺シールをお渡しする光景をよく見かけます。

    名刺シールと言えば、南商研の矢野了平さんのシールが始まりだと思うのですがどうなのかな?それより前に作った人っているのかな?
    南商研シール 矢野

    かく言う僕も「作りたいなー」と思ってはいるものの、どうしても自分の似顔絵が描けないんですよね。「人の似顔絵を描いているし自分を描くのも簡単でしょ?」と、思われがちですが、これがとても難しい。意外と自分の顔の特徴って自分じゃ分からないのね。

    そんな言い訳がましい事を言ってズルズルと先延ばしてはいかん!と自らを奮い立たせて、このブログでもよく話題にしている秘宝館カードを制作しています、(※リンク先は18禁かも。閲覧注意でお願いします⇒)秘宝舘性教育委員会様に名刺カードの制作依頼を致しました。

    (※秘宝館カードの記事はこちら⇒http://blog.moza.jp/?eid=372

    そう。「シールでなくカードなら僕の悩みも解決されるのでは!?」と思った次第です。



    そんなこんなで出来たのがこちらのカード。








































































    ハッピー城 モザ 名刺カード








    まさかの実写!








    似顔絵が描けないのであれば実写しかないっしょw



    裏面は秘宝館カード同じフォーマットである、ライダーカードを模した作りになっております。


















    早く渡したいな。


    どなたか名刺交換しましょー。





    -★-
    Special Thanks
    P氏、K氏
    撮影に付き合ってくれてありがとう!

    秘宝舘性教育委員会様
    素晴らしいカードを作っていただきまして
    誠にありがとうございます!

    -★-



    コメント
    書いたイラストの自作シールを100枚程度作成すると予算はいくらかかるのでしょうか?
    • hide
    • 2015/03/31 7:22 PM
    色んな人のブログで作品を拝見し、一目惚れしました!作成のご依頼をさせてはいただけないのでしょうか??
    • にゃー
    • 2015/07/08 10:15 PM
    hideさん>
    自作、業者依頼、素材、印刷方式などなど、仕様により値段が上下するため算出できません。試しにシールを取り扱っている業者様へお見積りしてはいかがでしょうか。

    にゃーさん>
    作成依頼に関しては内容によります。
    • モザ
    • 2015/09/02 12:11 PM
    コメントする








       

    profile

    ■name:モザ

    ■ホームページはこちら⇒
       http://moza.jp/


    ■連絡先はこちら⇒
       happy_castle2001★hotmail.com
    (★を@に変えてください)


    【注意】@の前に「.(ドット)」があるメアドの方はRFCに準拠していないため返信出来ない場合がございます。
    詳細はこちら

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ロッテオンラインショップ限定!ビックリマン史上初『痛ガム』年賀状発売決定!
      チタンマリア
    • 僕の名刺カードができたよ。
      モザ
    • 僕の名刺カードができたよ。
      にゃー
    • 2015年6月25日発売『ビックリマン 悪魔VS天使 人生ゲーム』
      ししゃも
    • GO!ガムラナイト(2014.4.12 sat)で僕が発表したもの。
      チタンマリア
    • スターウォーズ(エピソード4・5・6)×ビックリマンチョコのコラボ
      チタンマリア
    • スターウォーズ(エピソード4・5・6)×ビックリマンチョコのコラボ
      りょ
    • 僕の名刺カードができたよ。
      hide
    • 2015/2/17(火)〜3/4(水): ビックリマン原画展/広島パルコ
      チタンマリア
    • 内から外へ、シールキーホルダー。
      光国

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM